賛助会員募集

当会では、平成27年11月1日から賛助会員の募集を開始しました。
灯台等の航路標識やその 業務に関心のある方、個人及び団体の入会をお待ちしております。
入会を希望される方は、下記入会申込書に必要事項を記載の上、郵送にてお申し込みください。

申込み先:燈光会
住所:〒105-0003
東京都港区西新橋1-14-9  西新橋ビル3F
電話:03-3501-1054
FAX:03-3507-0727
ホームページ:http://www.tokokai.org/
Eメール:info@tokokai.org

賛助会員入会申込書

賛助会員入会案内

(会員の要件)
個人会員 航路標識事業について関心があり、本会の発展に寄与すると思われる者
団体会員 航路標識事業について関心があり、本会の発展に寄与すると思われる団体
なお、反社会的活動をしたり、反社会的活動をする団体に所属する者又は団体は入会できません。

(会員の資格及び特典)
賛助会員の資格は入会承認日から1年間とし、次の特典を受けることができます。
 ・参観灯台で賛助会員証を提示することにより、参観寄附金の拠出済の証明とすることができます。
 ・本会から航路標識事業に関する情報提供を受けることができます。
 ・本会が主催する灯台記念日祝賀会等に参加することができます。

(寄付金額)
 1 寄附金は次のとおりです。
  ・個人  3,000円以上
  ・団体 10,000円以上
 2 寄附金は、入会申し込みと同時に拠出していただきます。
 3 拠出した寄附金の返還はいたしません。